2008年11月14日金曜日

定額給付金で混乱だって  なぜ

経済が大変なことになるから、政治判断で、経済活性を試みているわけだが・・・

所得制限とやらで混乱?

なぜだろう?

 定額給付金を不要の人は、不要申告して、 必要な人は必要申告すればいいじゃないか!

所得制限の考えは、りこうな官僚・いや 既得権、自分たちの権力の温存の為では無いのかかな?

 金額で区切るこれは、公務員自身の為でないのか?

 官僚の余計な仕事の増やし方でないか?

各世帯に、通知を出し、応答で支給、無支給にすればいいでしょう と 思うが

なぜ 所得制限と、出てくるのか わかんねーな この国の行政官僚の頭の中?

0 件のコメント: