2010年12月21日火曜日

民主党 解党が良い

解党して、政権を自民党に頭を下げて、返しなさい。
自民党も、おごらずに、公務員、政治家の人件費削減し
小さな政府を目指すべきです。
税収が、上がってくるような、施策を行うべきです。
ばらまくよりも、スリム化、メタボ脂肪は切り取るべきかな。

小沢さんに、任せるのが一番良いと思うが、それ以外にだれか
今の窮地を、ぬけられる人物いるのかね?

議員には、報酬貸し付けにして、 10年後正しかったら貸付金ゼロにして
誤りだったら、利息つけて返済させる  なんて  システムどうですかね。

先ずは、議員報酬、党費も 税金から出さないが 一番良い

頭は、大統領制にして、人々の直接選挙(これだけ電子化進んでるのだから
出来ないわけない)が良いと思うね。

もう 見るも、聞くも したくない 状態ですね

でも 暮らしていかないといけないんだよね。  バッカヤロー  かな

0 件のコメント: